湘南美容の約束 湘南美容の約束

症例写真(No.92946)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

加藤周 医師

No.92946【若返り】トータルにお顔の印象を変えます@若返り?術直後 LIPO DESIGN by SHUKATO®

施術前

術前・・・38歳女性。やや疲れて見える顔立ちです。目の下のたるみが最も気になるポイントで何とか改善したいです。戦略として、、、下まぶたの裏側からたるみの原因の脂肪(眼窩脂肪)を除去し、同時に頬を膨らませるためにその下部へ脂肪注入。他、鼻筋も自然に高くしたいとのことで同時にプロテーゼによる隆鼻手術を行います。
→

施術後

術直後・・・直後はあっちこっちが浮腫んだ様子です。ただ、ビックリするほど顔が腫れあがることはありません。経時的変化をこの後も見ていきましょう。
すべての画像を見る

施術した院

部位

施術

施術回数

数量

性別

施術担当者からのコメント