症例写真(No.93668)

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさをかえるような処理は一切おこなっておりません。

湘南美容クリニック 医師

No.93668【若返り】【誰にもバレずに秘密にリフトアップ!!】 直後から顔に針穴すらつかない!!直後からお化粧ができる!! ダウンタイム最小限のフェイスリフト 『秘密のリフト』 【若返り、アンチエイジングの 大阪東梅田院 院長 Dr.杉崎 限定治療☆】 “永遠の若さを追及する” 若返りデザイナーDr.杉崎の “究極のたるみ治療シリーズ” ☆2012年、 2013年 フェイスリフト症例数 SBC内ナンバー1、若返り手術 総件数SBC内ナンバー1のDr.杉崎が開発した新術式  『秘密のリフト 糸18本』☆ “小顔若返りリフト”と同等の引き上げ効果で、“韓国式美容針”よりもダウンタイム短い治療です☆  “貴女のたるみ僕が治します!!”   さらに今回は、これまたダウンタイム最短の究極の脂肪注入術 『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術) ゴルゴ・ほうれい線』も同時に行いました☆☆   術前 ⇒ 術後1ヶ月

施術前

術前です。 顔のたるみが気になるとのことで、僕の所にご相談に来られました。  強い引き上げ効果がありながら、直後から顔に針穴すらつかず、全く無傷なのでダウンタイムが最も短い、『秘密のリフト』をご希望されました。   さらに今回は、“ゴルゴ線”や“ほうれい線”も気になるとのことで、これもダウンタイム最短の究極の脂肪注入術 『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術) ゴルゴ・ほうれい線』も同時に行いました。
→

施術後

術後1ヶ月です。 最適な層とポジションに糸をしっかりと通すため、1ヶ月後もしっかりとキープされています。   『秘密のリフト』は手術が終わった直後からついさっき手術を終えたばかりには見えません。  しっかりとリフトアップされており、フェイスラインもシャープになりました。 小顔効果もばっちりですね♪ 顔全体に“ハリ”が出て、かなり若々しくなりました☆ 中顔面までこれだけ自然に引き上げるのには、上級テクニックが必要です。 SBC内ダントツNO.1の症例数を誇る杉崎の手術はそれを可能にします。   通常の『小顔若返りリフト』では、術直後のダウンタイムとして、顔の横の方に針穴と内出血がありますが、これまでは髪の毛をかけて隠してもらっていました。 しかし、SBC内でフェイスリフト症例数 ダントツNO.1の杉崎がとうとう直後から顔に針穴すらつけない術式を編み出しました。 誰にも内緒でできるリフトということで『秘密のリフト』と名付けました。 直後から顔に針穴すらつかず、内出血も可能な限り防ぎ、腫れも最小限。 お化粧をして帰ることができるため、終わった直後でも、ついさっき手術したとはとても思えません。 顔の見えるところに手術の痕跡すら残さないリフトアップ術です。  効果は『小顔若返りリフト』と同等で、ダウンタイムは『韓国式美容針』よりも短い手術と言えます。   さらに、今回は『フィラーゲラー(マイクロCRF注入術) ゴルゴ・ほうれい線』も同時に行っていますが、こちらも腫れが少なく、針穴も極細なので、直後でもついさっき注入したばかりとはとても思えません♪   『秘密のリフト』と『フィラーゲラー』の組み合わせは、まさに最強の若返り治療ですね☆☆
すべての画像を見る

施術担当者からのコメント

関連リンク