AGA薄毛治療のよくある質問について

No.16864 / 16443件中

AGA薄毛治療のよくある質問26〜30歳(長野県)

Q

女性の薄毛治療 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

初めて相談させて頂きます。
私は中学生のころから、自分で自分の髪の毛を抜く癖があり、
頭頂部から後頭部にかけてだいぶ髪が薄くなってしまいました。
また、薄くなった部分を隠すために、市販のアイブローを指でとって薄い部分に塗るようにつけて過ごしていた時期があり、そのためか髪が生えてこなくなってしまいました。
そして一年前、某クリニックで自毛植毛の手術を受けたのですが、
一年経った今でもほとんど髪は生えていない状態でとても悩んでいます。
もう一度植毛するしかないのか、と悩んでいたところ、こちらのサイトを見つけたので、相談させて頂きたいと思いメールしました。
もう一度植毛した方がいいのか、他に方法はあるのか、どうぞアドバイスをよろしくお願いします。

answer

メールによるお問い合わせありがとうございます


髪の毛の本数は正確な値は不明ですが10万本以上あると言われております。植毛は数千本レベルです 植毛だけで薄毛を完全に治療できるはずがありません。
ただし 植毛により 密度をある程度増やす事は可能ですし また植毛により頭皮に新たな毛細血管が新生するため血流が増え頭皮が活性化されます。
pecoさんの薄毛の状態を診察してみませんと 正確な事は書けませんが どちらにしても 内服薬外用薬 できればメソセラピーあるいはメディカル育毛による治療の組み合わせが必要だと思います。 
どうぞ 下記フリーダイヤルで 私の無料カウンセリングと施術をご予約してみてください 

0120-263-999   新宿アネックス院    院長 笠井敬一郎

463 件

431 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談