はじめまして。福岡院の小川ドクターにメー…

No.17001 / 16582件中

AGA薄毛治療のよくある質問46〜50歳(福岡県)

Q

プロペシア 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

はじめまして。福岡院の小川ドクターにメール相談後、相談させていただいております。「スカルプD 頭髪治療」をネットで検索して、貴クリニックを知りました。「1ヶ月分のプロペシア処方料金は診察料無料で6600円と最安価格!」というのに惹かれて、そういう低価格ならやってみたいと思い相談しています。薄毛の進行分類はなんとかタイプ?にとどまっていると思いますが、プロペシアのみの治療は可能なのでしょうか?よろしくお願いします。

answer

プロペシアはAGAの進行を止める最低限の治療とお考えください。

プロペシアだけで 薄毛がフサフサになって来る可能性は非常に低いのですが プロペシアを内服していなければ 明らかにAGA薄毛は進行してしまいます。まず最低限の治療を始めるのであれば プロペシアの治療をお勧めします。
予算が許すのであれば プロペシアにロゲインを追加して下さい。

福岡院にも毎月2日間診察に出張しております よろしければ一度私の診察を受けてみて下さい。ちなみに4月は16 17日です

笠井

562 件

534 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談