こんにちは。はれづらいばれづらい二重の手…

No.18578 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術>

こんにちは。はれづらいばれづらい二重の手術を希望しています。坂西先生のモニター募集をみました。遠方なのでその日カウンセリングをしてすぐに手術希望しています。初めてなんですごく不安です。はやく二重にしたいという希望もあります。あといろんな手術があるのでどの二重の手術をしたらいいかわからない
ので教えてください。お願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は二重術の施術をご希望頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
二重術については同日の施術が可能ですが、当日の予約状況によりお待ちいただく可能性があることをご了承ください。
手術前はご不安な気持ちになりますよね。
術前のカウンセリングにて十分ご説明させていただくのでご安心ください。
手術中も不安の無いようにスタッフ皆でご協力したします。
埋没法二重術については、1~2日のアイラインのメイクをしないことが可能であれば『腫れずらいバレずらい二重術』、直後からメイクをしたい方は『クイックコスメティーク法』がお勧めです。
カウンセリングにてお会いできることを楽しみにしております。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



250 件

209 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談