美容整形・美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.18654)

若返りのよくある質問について

No.18654 / 15873件中
若返りのよくある質問51歳以上(愛知県)
坂西寛信ドクターへの相談メール <糸のリフト>
初めて質問させていただきます。
若返り術なのですが、ホームページを見せていただきまして、
「ミラクルリフト」の説明に・・・・
1. 皮膚の引き上げ。下顎〜首のしわまで広い範囲での引き上げが可能。
  (法令線、マリオネットライン、首のしわの改善。)→手術直後より
2. 小顔効果でフェイスラインをすっきりさせる。→手術直後より
3. 肌の張りを出す。→繊維化が起きて術後半年くらいから効果が出てくる。
4. 将来のたるみの予防。→繊維化が強固におきるため、たるみの予防につながる。


とありました。
首から目じりまでをカバーできるのか?
過去に溶けない糸が入っていても施術できるのか?
それと、他にもダイヤモンドリフト、ミントリフトと種類があるので、コストパフォーマンスにおいてどれが一番いい選択なのかも併せてお教えいただきたいのです。

症例画像をみて、是非ミラクルリフトをしたいと希望しています。
色々な医院と先生を見て、坂西先生に施術していただきたく思っています。
ただ、予算に限りがあるので
リフトが安くできるのであれば、同時に、「目の下の皺取り」とか
「目じり切開」なども先生にご相談のうえ、可能であればしたいと思っています。

なお、昨年に二回、他院にて溶けない糸で「エックストーシス」と言うリフトアップを行いました。

お忙しいところ申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は糸のリフトについてのご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
糸のリフトはいずれもフェイスラインの改善が目的ですが、首の皮膚も少し引きあがりますので首元のたるみも改善いたします。
目元については効果が弱いので、別の方法を併用していただくことが多いです。
溶けない糸が入っていると、手術は出来ないわけではございませんが前回の糸が引き連れの原因になったりすることがあります。
診察をさせていただければ、ある程度の予測がつきます。
ミラクルリフトは溶けない糸なので、繰り返しの切らない若返り術を希望されている方には向きません。
ダイヤモンドリフト、ミントリフトは溶ける糸ですが、数年後再手術を考えた際には支障をきたすことが無いのでお勧めです。
ダイヤモンドリフトの糸を改良したものがミントリフトになりますので、効果や持続性を考えるとミントリフトがお勧めです。
目周りの手術についても向き不向きがありますので、お時間がございましたら一度無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



152 件
158 件