初めまして。今回ご相談したい事は、タトゥ…

No.18769 / 1328件中

その他の手術のよくある質問31~35歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <刺青除去>

初めまして。
今回ご相談したい事は、タトゥー除去についてです。
今までは、レーザーでの除去でしたが、切除も考えていた中、先生の施術症例写真等を拝見致しまして、メールさせて頂きました。
モニター募集もされているようなのですが、私のタトゥーの大きさでは無理かもしれませんが、カウンセリングは、可能でしょうか?
ちなみにサイズは、18×15cmのようです。
お忙しいところ大変申し訳ありませんが、お返事頂けると大変嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度はタトゥー除去につきご相談いただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
実際に診察をさせて頂かないと、明確なことは申し上げることは難しいです。
タトゥーの入っている場所や皮膚の伸展具合により単純切除で大丈夫な場合もございますが、大きさからすると植皮や皮弁などが必要になる可能性もあります。
もちろん無料カウンセリングを受けていただくことは出来ます。
よろしければ一度カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



456 件

422 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談