はじめまして。タトゥー切除のモニターを申…

No.18895 / 1330件中

その他の手術のよくある質問26~30歳(奈良県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <刺青(タトゥー)除去>

はじめまして。
タトゥー切除のモニターを申し込もうと思うのですが、インターネットでの予約はカウンセリングの予約で、施術の日はその時に決めるのですか?
また、切除後の運動はどれ位の期間出来なくなりますか?
よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度はタトゥー切除のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
通常はカウンセリングにお越しいただき、診察をさせていただいてから施術が可能か判断させていただきます。
その後、ご都合を合わせて施術の日程を決めさせていただいております。
カウンセリング同日の施術をご希望の場合は申し込みの際にお伝えください。
ただし、その日の混雑状況により待ち時間が出たり、後日に変更していただく可能性もございますのでご了承ください。
切除後の運動は抜糸するまでの間(1~2週間)は控えていただいております。
切除する範囲や場所により多少変わる可能性がありますので、カウンセリングの際にご質問ください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



499 件

431 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談