以前、湘南美容外科クリニックで、わきが治…

No.18907 / 16428件中

美容点滴のよくある質問31〜35歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール プラセンタ注射

以前、湘南美容外科クリニックで、わきが治療を受けたことがあります。
プラセンタ注射が美容にいいと聞いたので、受けたいと思うのですが、どのくらいの頻度で打つのがいいのでしょうか?
具体的にどのような効果が得られるのかおしえていただけませんか?また、副作用はありますか?

あと、アンプルは、1本でいいのですか?
年間フリーパスだとどの程度でうつことになるのでしょうか?また、アンプル追加する場合とは、どのような場合ですか?

あと、費用は、1本1500円とありましたが、これとは別に初回登録など斯かる費用はありますか?

プラセンタを受けるのであれば、家から近いので、渋谷で受けたいと思っていますので、よろしくお願いします。

answer

こんにちは。湘南美容外科クリニック渋谷院です。
お問い合わせありがとうございます。

プラセンタの注射は主に
美肌効果(皮膚代謝の促進とコラーゲン増殖促進)
美白効果(活性酸素消去・メラニン抑制)
乾燥肌の改善
睡眠障害の改善
疲労回復
ホルモンバランスの正常化
肝機能強化
抗炎症作用(ニキビなど)
抗アレルギー作用(アトピーなど)
冷え性・肩こり・腰痛の改善
免疫賦活効果 などさまざまな効果があると言われています。

副作用はあまり聞いたことはございませんが、まれに体質によって頭痛や倦怠感などおこる方もいらっしゃいます。

来院頻度は週に1回程度が目安となりますが、院によって予約状況が異なります。
打つアンプル数はカウンセリングによって決めますので当日お決め頂きます。
現在プラセンタは1アンプル500円、2アンプル900円、3アンプル1200円。そのほかコースのご用意もございます。
ご費用は処置料金のみとなりますので当日詳しくご説明いたします。
よろしくお願いいたします。

436 件

404 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談