眉毛のメディカルアートメイクに興味があり…

No.20683 / 1330件中

アートメイクのよくある質問21~25歳(千葉県)

Q

眉毛のメディカルアートメイク   笠井敬一郎ドクターへの相談メール

眉毛のメディカルアートメイクに興味があります。毎朝、眉毛作りに20分くらいかかります。
1自分の希望の眉毛になるのでしょうか?
2痛みとか腫れはどの程度ですか?
3どのくらい持ちますか?
4不自然になりませんか?

ドクターからの解答

早速ですが ご質問にお答えいたします。

1ご希望のデザインがある場合はその希望に可能な限り応じることができるように、デザインしていきます。もし、アドバイスを希望される場合は 専門のナースがご希望に合わせて鏡を見ながら希望のデザインを作製して行きます。
2塗る麻酔をしますので、ほとんど痛みは感じません。ただ、押されるような削られてる感じはします。
3個人差がありますが早い人で1ー2年、長い人では2-3年もちます
4毛に合わせた色を使いますし、通常のアートメイクとは異なり、線状に1本1本彫るのでまるで生えているかのように見えます。ただし立体的にはなりません。本物の毛を増やしたい場合は自毛植毛の手術になります。当院で行っていますので合わせてご検討してください。
    院長笠井敬一郎

メディカルアートメイクは施術直後は少し濃すぎるくらいがちょうどよくなります。
1ヶ月くらいで色落ちするからです。
その時期にリタッチすることで完成していきます。その経過を動画でご覧くださいね。
https://ameblo.jp/usugemuyo/entry-12458610231.html

490 件

412 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談