美容整形・美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.22204)

若返りのよくある質問について

No.22204 / 15956件中
若返りのよくある質問41〜45歳(東京都)
中村大輔ドクターへの≪お顔へのセルーション脂肪幹細胞注入法≫に関する相談メール
先日のカウンセリングでお世話になりました。中村先生にセルーション脂肪幹細胞注入法で予約をいれております(ホホ、ゴルゴ、法令線、口角)
カウンセリングの時に聞き忘れてしまったことがありメールしました。
私は長年に渡り喫煙してました。
もう遅いかもしれないけど10日前から禁煙してます。
今、やめても長年の喫煙で血流はすぐに良くなる訳ではないですよね?
定着率が悪くなるのではと不安になってます。
術後の長い腫れ、ふくらみなど、あってもいいので多目に注入してもらいことは可能ですか?
ダウンタイムは主婦なので長期戦でも構わないです。
お返事頂けましたら幸いですが、お忙しいと思いますので返事は実施日でも構いません。
どうぞよろしくお願いいたします。
メール相談ありがとうございます!

施術当日、お待ちしてますね^^

喫煙はすでにおやめいただいたのであれば、そのまま続けるよりは必ず良い結果につながります。完全にお体から喫煙の影響が抜けるのは15年かかりますが、禁煙が早いに越したことはありません

最大量注入させていただきますが、多すぎると、感染・しこり・神経動脈圧迫まひのリスクが急に高くなります。安全圏内の最大量で調整させていただければと思います

また何でもお気軽にお聞きくださいませ   新宿本院院長 中村大輔





◆ 新宿本院院長 中村大輔
◆ モニター募集一覧
◆ 体験談

カウンセリングのご予約はこちら

電話をかける





153 件
115 件