始めまして。アメリカ在住の者です。もとも…

No.22473 / 16533件中

二重・二重整形のよくある質問46〜50歳(その他)

Q

海外から竹田先生の二重術を受ける前に

始めまして。
アメリカ在住の者です。
もともと奥二重で若い頃は良くアイプチなどをしておりまして、次第に二重になってはいたのですが、日によって変わってしまうのが嫌で、24才のときに右目だけ埋没法を致しました。当時はまだ値段も高く周りに知られるのが嫌で、片目だけ眼帯をして過ごしたものです。
もう片方も考えましたが、朝 出かける前にアイテープをしておけば、すぐに二重になるためそのままです。
今でも右目は問題無いのですが。。目尻に向けての幅が狭くなってきた為、目尻だけ1点留めと言うのは可能なものでしょうか? 出来れば左も1点留めをしてみたいのですが。。。年ですしあまり大袈裟にしたく無いので、1点留めと言うのが可能であればお願いしたいと思ってます。
ただ、日本に行くのが6月の3週間だけなので、1日でカウンセリングと施術をお願い出来ればと考えてます。
もう一つ、24才の時の術後に何も問題はありませんでしたが、25才の時に右顔半分に酷いヘルペスを患った事があります。アメリカに渡った直後でストレスからだと思われます。以後は目に何か問題が起きた事は無いのですが、念のためお伝えしておきました。
それではお返事の程、宜しくお願い致します。

answer

はじめまして。
湘南美容外科の竹田です。
この度はメール相談ありがとうございました。
また返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
最終的な判断は診察してからにはなるのですが
おそらくタルミによる二重幅の狭さが問題になっていますので
その部分に1点だけ留めてもおそらく改善は難しいかと思います。
このような場合に有効なのは
ダブルレイヤー法という手術法で
点で留めるのではなく
線で留める二重術ですので
問題解決につながるかと思います。
またいつでもお気軽にご相談いただければと思います。

187 件

159 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談