わきが・多汗症のよくある質問について

No.22725 / 16461件中

わきが・多汗症のよくある質問36〜40歳(千葉県)

Q

千葉からワキの治療を竹田先生にお願いするためには

高校生の頃から脇汗が嫌で嫌で、今もパットをつけたりして、脇をなるべくあげないようにしています!
冬でも脇は大汗をかき、腕を閉じている状態でも脇汗が染みている範囲が見えてしまいます。

ワキガは遺伝です。母も姉も私もそうです。
臭いは、気を付けているので周りからは気付かれていないようです。
でも、ポリエステルの服を着るとどんなに気を付けていても臭ってしまい、着れません。

汗の量を一番に減らしたいのと、臭いを軽減したいです。

どの手術があっているのか教えていただけたらと思いメール相談させて頂きました。

仕事は、自営業の飲食店です。子供も保育園の子がいます。なるべくダウンタイムの少ない方がいいです。
でも、悩みを解決できるのならば切る方も範囲内です。

※脇の下は、縦長の黒ずみです。

宜しくお願いします!

answer

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科の竹田です。
ワキの治療は
ニオイを改善させるために切開法、根こそぎベイザーシェービング法があります。
汗を改善させるためにボトックス、ミラドライがあります。
ニオイと汗を同時に軽減させる治療は現在のところありません。
従って何を一番最初に改善させたいか?により
治療法の選択が変わってきますが
文面から汗の治療から始めるのが良いかと思います。
従ってボトックスかミラドライをオススメします。
どちらもダウンタイムは短いですので
ご都合に合わせて受けていただけると思います。

213 件

196 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談