脂肪吸引のよくある質問について

No.22886 / 16461件中

脂肪吸引のよくある質問31〜35歳(その他)

Q

海外から竹田先生の脂肪吸引を受けるにあたって

お忙しい中、ご回答頂きありがとうございます。
具体的なスケジュール等はご紹介頂いたカウンセラーの大竹様にご相談したいと思いますが、手術とダウンタイムについて追加でご質問させて頂きたく、よろしくお願いします。
体験者の方のブログ等を拝見していると、太ももの脂肪吸引はかなり負担が大きいようですが、手術6日後に7時間のフライトはかなり辛いでしょうか?(スケジュールが26日早朝着?31日午前発に変更になりそうで)
また、手術後、水が溜まることがあり、抜糸後も頻繁に通院が必要という話を聞いたのですが、貴院でもそのようなケースは多くありますでしょうか?
最後に、手術方法でホームページに掲載されている最新のライポマティックを選択した場合、手術後の負担は大分軽くなりますでしょうか?
分からないことばかりで色々ご質問し申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

answer

お問い合わせありがとうございます。
湘南美容外科脂肪吸引最高責任者の竹田です。
返信ありがとうございました。
太ももの場合ですと術後6日目のフライト時には
まだまだ内出血とむくみは出ています。
7時間のフライトはちょっときついかもしれませんね。
ただしベイザーとライポマティックを併用した脂肪吸引なら
従来の脂肪吸引よりもはるかに負担が少ないですから
検討してみてください。
水が溜まることに関してですが
太ももの場合はまずないので大丈夫でしょう。
またいつでもお気軽にご相談いただければと思います。

湘南美容外科脂肪吸引最高責任者
竹田啓介

146 件

172 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談