その他の手術のよくある質問について

No.22936 / 16387件中

その他の手術のよくある質問21〜25歳(石川県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール リップリフト

はじめまして。お忙しいところ失礼します。
現在、鼻の整形を考えています。
参考までに、元々噛み合わせが悪く、噛んでも上も下も前にでない微妙な受け口だったため今は歯列矯正中です。

添付した画像の左が理想で右が私です。
一番気になるのが小鼻の膨らみで、同じく気になるのが鼻下の長さ、次に正面から見た時の鼻先の中央が下にでていないことと、横から見た時の鼻先が下がっていることです。

鼻下の施術である、リップリフトが気になっているのですが、前述通り受け口の影響で既に顎の面積が少し広めです。
リップリフトをすると唇なり顎の面積が広くなると聞いたのですが、私の場合鼻下の皮膚が多いだけなのかとも思ったり、かといって施術すると顎がより強調されるのではと不安です。無理そうなら鼻下を延ばすかしたいです。

理想に一番近づけるにはどのような施術の併用が好ましいか(プロテーゼや切ることに抵抗ありません)、リップリフトのリスクについて知りたいです。

answer

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

お写真拝見いたしました。
リップリフトを行うことで、上唇は幾分か厚く見えるようになりますが、顎の面積が広がることはございません。
リップリフトのリスクはまれに人によっては傷が気になる方がいらっしゃいますが、通常はほとんど気になりません。

リップリフトだけで良いのか、鼻尖部軟骨移植又は鼻中隔延長などを併用した方が良いのかは実際に診察や細かいご希望をお伺いする必要がありますので、よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120−5489−40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

155 件

189 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談