【No.23849】よくある質問(美容皮膚科、26〜30歳、兵庫県の方)|湘南美容クリニック

美容整形・美容外科TOP > 美容皮膚科 > よくある質問(No.23849)

美容皮膚科のよくある質問について

No.23849 / 15708件中
美容皮膚科のよくある質問26〜30歳(兵庫県)
ニキビで悩んでいる
小学生のときからニキビに悩まされていました。

顔にはフェイスラインおでこに白ニキビや、たまに赤ニキビができます。
何度か美容皮膚科でレーザー治療やピーリング、イオン導入の経験があります。
最近では、PTPトーニングレーザーを2回施行しました。
くすみもとれ、色素沈着も少しは薄くなりましたが、またニキビが出来たところの色素沈着の繰り返しです。

背中、胸に関しては、ニキビや、衣類のこすれ、かいてしまったりで、色素沈着しています。

顔にこれからオススメの治療法はないか悩んでいるのと、
背中、胸は、メドライトが良いのかフラクショナルレーザーが良いのか、ピーリングや、イオン導入が良いのかオススメの治療法があれば教えて頂けたらと思います。
なるべく即効性がある治療法が希望です。
現在の、状況を見せた上での診察に伺いたいとも思っています。
表に出る仕事の為、治療案を頂けたらと思いメールにて、質問失礼致しました。何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございました。
お顔への治療は患者様の状況も考えると、通常の皮膚科での治療をまずは受けられるのが良いと思われます。
当院ではメドライトの扱いが無いので、背中や胸のご希望部位へはピーリングとイオン導入の組み合わせをお勧めしています。
肌の治療は決して即効性は無いのですが、継続が力となって効果が出てきます。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
6 件
6 件