初めまして、17歳の〇〇申します。この度…

No.23861 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問20歳以下(兵庫県)

Q

高校生への脂肪吸引

初めまして、17歳の〇〇申します。
この度、ライポマティックによる下半身すっきりセットでの脂肪吸引に興味を持っています。
そこでいくつか気になる点があるので、質問させて頂きます。

1.まだ学生の身なのですが、翌日から授業に出席(座学のみ)することは可能でしょうか?
2.下半身すっきりセットをする場合、何時からクリニックへ入らないといけないのでしょうか?17時頃からでは間に合わないでしょうか?
3.修学旅行に向けて脂肪吸引をしたいと思っているのですが、その前に部活の大会が控えていて部活を休むことができず、施術をすることが可能な日にちが、修学旅行の丸3日前(土曜に施術をしたとしたら水曜に出発)となります。
また、修学旅行では2日目(施術から5日目)に、マリンスポーツ(バナナボートなど)やカヌーをします。
これらの点を踏まえると、この日程での施術は厳しいでしょうか?

長々と失礼いたしました。
お返事、お待ちしております。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
頂いたご質問にお答えして参りますね。

1 術後3日間は足首までぐるぐる包帯の圧迫をしますので授業は出れるにしても大変な目に合うと思います。

2 6時間程度は院内に拘束される時間がありますので遅くとも昼過ぎにはスタートできないといけません。夕方からは難しいです。

3 難しいでしょう。余裕のある日程調整をお願いいたします。

ご両親さまの了解は得ていますでしょうか?
カウンセリング時に同席いただいて、細かなお話を受けていただきます。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

369 件

339 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談