美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
只今、大変込み合っております。WEB予約をおすすめ致します。 番号を通知してお電話ください 0120-489-100 AM10:00~PM11:00(土・日・祝対応)
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.23865 / 16531件中
わきが・多汗症のよくある質問36〜40歳(大阪府)
わきが手術の後の傷口
他の美容外科で わきがの手術を10年ぐらい前にしたのですが 傷口がめだち 毛がはえてきません。なんとかなるでしょうか。よろしくおねがいします。
お問い合わせありがとうございました。植毛治療の扱いが当院にはございますが、わきへの植毛成績は極端に悪いと思われるので難しそうです。傷口が目立つのであれば、再び切って縫い合わせる方法もございます。よろしくお願いいたします。
129 件
117 件
わきが手術の後の傷口
他の美容外科で わきがの手術を10年ぐらい前にしたのですが 傷口がめだち 毛がはえてきません。
なんとかなるでしょうか。
よろしくおねがいします。