切らない鼻尖縮小と切らない小鼻縮小を考え…

No.23902 / 1336件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 切らない鼻尖縮小と切らない小鼻縮小

切らない鼻尖縮小と切らない小鼻縮小を考えています。
これらの施術ってどれくらいで元に戻ってしまいますか?また、現在仕事の関係でダウンタイムが長く取れないため、もしも長期的に時間が取れればメスを入れる方の施術も考えているのですが、これらの切らない施術をした場合元に戻すことってできますか?
鼻のヒアルロン酸のラインフィールウルトラって長持ちするタイプのヒアルロン酸と書いてあったのですが、こちらもプロテーゼに切り替えるときに除去して元に戻すことってできますか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

切らない鼻尖縮小は戻りはありませんが効果が少ないです。
切らない小鼻縮小は効果は出ますが戻りはあります。
どちらも糸を取り除けば元に戻ります。

ラインフィールウルトラも溶かして除去可能です。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせはフリーダイヤル0120-5489-40もしくはshinjuku@sbc.or.jpまでお願いいたします。


よろしくお願いいたします。

541 件

484 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談