先生が搭載された記事の2012年12月2…

No.23962 / 1747件中

医療レーザー外来のよくある質問26~30歳(三重県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

先生が搭載された記事の2012年12月29日に投稿された記事の
『他院で目の下にFGFを入れ過ぎてふくらんでしまった方の治療』を拝見してご連絡致しました。

1年程前に他院にて目の下の脱脂&脂肪注入(裏ハムラとMicro CRF)を行ったのですが、右下の目袋と頬の境のラインが想定よりも膨らんでしまい修正したいと考えております。

感じ的には、いわゆる『ゴルゴ線』のような形で境界部分が膨らんでしまっており、若干の赤みと茶味の色素沈着も起こっている為目立ってしまう。という状態です。

?元の治療院にて、脂肪を入れ過ぎたことを認め周囲の高さが合うように少量ずつ脂肪を入れて頂きましたが注入での完治は困難な状態です。

余分な組織を除去するようなレーザーがあればご教示いただけるますと幸いです。またはCOレーザー等で周囲と均等にできればいいと考えております。

以上、よろしくお願い致します。

answer

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック須田です。

大変申し訳ございませんが、私は美容外科の専門でして、外科的な治療や注射による治療のご相談なら
カウンセリングにいらして頂ければアドバイスはできるかと思いますが、レーザーについては美容皮膚科の専門の先生の方がお詳しいと思いますので、当院の美容皮膚科部門の先生にご相談なさるのがよろしいかと思います。

よろしくお願いいたします。

360 件

317 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談