23歳女性、163cm、55kg、ぱっと…

No.24120 / 1330件中

脂肪吸引のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの相談メール

23歳女性、163cm、55kg、
ぱっとみ普通体型で、お腹とお尻に脂肪が集中しています。脂肪吸引について質問です。

お腹・くびれの脂肪を長年気にしていて脂肪吸引について検討しています。
以前SBCさんでMITIを一度だけお腹にしました。一度だけだったからか、効果はありませんでした。今悩んでいるのは、

?注射を複数回すべきか?脂肪吸引をすべきか?
?上のどちらにしても種類が複数あるためどれが最適か?

また、価格にもよるけれど、お尻や太ももや顔の吸引も検討、とった脂肪を胸に入れることも検討しています。

?一気にするべきか分けるべきか?
?そもそも、施術を確実に決める前に行って脂肪の具合などを見て頂いた上で、マッチするプランを、補佐の方ではなくドクターに診ていただけるのか?

以上4点が気になっております。
お忙しいと思いますがご返信お待ちしております。よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

ご質問にお答えします。

?お体には脂肪吸引がお勧めです。お顔は溶解注射を複数回でも良いと考えます。

?お体に負担が少なくてダウンタイムが短く、最大限の吸引量を見込めるのが、アキーセル脂肪吸引。価格を抑えれるスタンダードはベイザーとなります。

?お腹と太ももは分ける必要があり、2カ月以上空ければ、全身の脂肪吸引が可能です。またバストへの脂肪注入はお勧めできます。6か月以上あければ、バストに脂肪を追加していくことも可能です。

?診察させていただければ、合った方法をご提案することが可能です。一度是非、いらしていただければと思います。フリーダイヤル0120-548-940でご予約が可能です。

よろしくお願いいたします。    新宿本院 中村大輔

427 件

383 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談