クイックコスメティーク法には、「クイック…

No.24251 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

赤尾健ドクターへの「二重」相談メール

クイックコスメティーク法には、「クイックコスメティーク法」と「クイックコスメティーク・ダブル」と2つありますが、この2つの違いは何ですか?

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック柏院院長の赤尾と申します。

クイックコスメティーク法=クイックコスメティーク・シングルと考えていただくとわかりやすいです。
シングルは糸が1本、ダブルは糸が2本の施術です。
これが二重のデザイン性や、持続力に影響してきます。また保証の長さも違います。

糸が1本でできる二重は、基本的には奥二重などの狭い二重です。ある程度の幅のある二重を作るには糸が2本ないと内側から外側まで届かないため、そのような方にはクイックコスメティーク・ダブルが必要となります。

また、糸が1本ですと、それが緩むとすぐ元の目に戻ります。命綱が1本だと思っていただくとわかりやすいです。
糸が2本だと、力が分散するためそもそも持続力が倍以上となります。

またシングルは保証期間が10年、ダブルは保証期間が一生涯となります。

基本的には持続力と保証面で、糸2本のクイックコスメティーク・ダブルの方がオススメです。

どうぞよろしくお願いいたします。

湘南美容クリニック柏院院長 赤尾

376 件

318 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談