以前他の院で2点止埋没方の二重施術をしま…

No.24411 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(北海道)

Q

埋没法が取れたのでグランドループ法を

以前他の院で2点止埋没方の二重施術をしました。ですが、2年経たずに片目の二重が取れ始めて、2年以内の保証で片目は再施術しました。しかし、その後もう片方の目の糸が取れ始めて保証が切れているので、ネットで他の施術方を調べたらグランドループ法を見つけました。今大学生なのですが、やはり施術してすぐの腫れと、糸のぼごっとした感じが気になり、グランドループ法を考えています。グランドループ法は詐術してすぐの腫れは埋没法と変わらないという感じでしょうか?今大学生で夏休みと冬休みしか日本にいれないので、夏休み入ってすぐ日本に帰ってすぐに施術したいと考えています。詐術した日に飛行機に乗ることは可能でしょうか?また、鼻のヒアルロン酸と、おでこのしわのボトックスを二重施術の日と同時に行う事はできますか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
ヒアルロン酸・ボトックスと同時に二重手術は可能です。
糸の結び目が瞼の裏側に作成しますので、ボコッとなることは少ないですが異物反応が強い方は瞼の表面に違和感が残ることもございます。
腫れが少なく、持続力の強い方法ですのでグランドループ法はおススメです。
手術当日の飛行機はかなり浮腫むと思いますが、税関さえ通り抜けることが出来れば大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

340 件

323 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談