こんにちは。ホームページなどをみて中村先…

No.24420 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(新潟県)

Q

中村大輔ドクターへの≪二重術 クイックコスメティークダブル法≫に関する相談メール

こんにちは。
ホームページなどをみて中村先生にメールさせていただきました。中村先生希望のものです。
私は広末型の二重ですが幅も狭く、もう少し幅を広くしたいなと思っています。いつもは二重テープを寝る前にはって幅を広くし、翌朝テープをとって幅広の二重を作っています。
ですが、思い切って整形しようか悩んでいます。
ホームページを見る限り、クイックコスメティークダブルが気になっています。
腫れは個人差がある人がいると思いますが、どのような方が腫れにくいとかはありますか?
また、クイックコスメティークダブルは何点でとめるのでしょうか?目のゴロゴロ感やつっぱり感は残りますか?

私は新潟在住なので時間もあまりとれず、手術するのであれば今月の終わり頃を考えています。

いろいろ質問すみません。
お忙しい中申し訳ありませんが回答宜しくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

クイックコスメティークダブル二重術はおすすめです。2ループを用いて、4点固定となります。

腫れは最小限で、違和感も少ないですよ。すぐにお化粧が可能で、初めて会った人には直後でもまず知られません。

ほぼ新宿本院におります。フリーダイヤル0120-548-940でご確認いただければと思います。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

347 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談