美容整形・美容外科TOP > 若返り > よくある質問(No.24421)

若返りのよくある質問について

No.24421 / 16052件中
若返りのよくある質問未回答(宮城県)
頬のコケ改善と口角を上げたい
お世話になります。
相談内容は、主に顔についてです。

・半年で体重が18キロ落ちたため、ふっくらしていた頬がこけてしまい、口角も下がってしまい、老けてしまった感じです。
元々あった目尻と額のしわも深くなり、かなり気になります。
ネットで『長期持続型ヒアルロン酸注射』というものを知り、その施術がこけた頬や目尻と額のしわに有効かどうか。
口角は、どういった施術法で上げられるのかどうか。
(溶ける糸によるリフトアップ法)が有効だとは聞きましたが…。
表情が不自然にならない程度の施術をお願い出来るかどうか。

そちらをご相談したく、こちらのコーナーにお邪魔しました。
お忙しい中申し訳なく思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
お問い合わせありがとうございました。
引き上げが必要であれば、糸で引き上げる能な手術が良いでしょうし、凹んで影になっているような部位があればヒアルロン酸やご自身の脂肪を注入して若返りを得る方法もございます。
引き上げに関しては手術という手段をとる限りは、術直後は引き上げ過ぎますので不自然ではありますが、自然になっていくでしょう。
動きによってできるシワであればボトックス注射が有効です。
一度無料カウンセリングを受けてみて、ベストな治療の提案をしてもらうと良いと思います。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
5 件
5 件