美容整形・美容外科TOP > 豊胸・豊胸術 > よくある質問(No.24424)

豊胸・豊胸術のよくある質問について

No.24424 / 16052件中
豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(兵庫県)
脂肪注入豊胸でFカップにしたい&質問
お忙しい中すみません。色んな症例写真を拝見しました。加藤先生が一番形が綺麗で大きくて凄い思いました。しかも自分と似たような低身長の方でピュアグラフトで大きくなっていて驚きました。凄く羨ましくて先生の手術を受けてみたいと強く思いますが、怖い気持ちや分からない事が沢山あり悩んでいます。遠方なので気軽に先生に会いに行けず、一度先生にご相談してみようと思いメールさせていただきました!

胸が大きければ大きいほど嬉しいのですが、目安はFカップくらい大きくしたいと考えています。大人の女性らしい体になりたいです。私は身長が150cmで体重45キロで未授乳です。胸はBかCカップかな?っというくらいです。

ピュアグラフトを2回すればFくらいになるのかなと思っています。予算の関係でセルローションは出来なさそうです。ピュア2回はできるのでしょうか?パートナーにバレないようにするには3ヶ月間だけ胸や太ももを見せなければ良いのでしょうか?脂肪吸引するとぼこぼこするのでしょうか?しこりは触るとわかるようなものなのでしょうか?周囲にバレないように脂肪注入豊胸をしたいと思っていますが可能でしょうか?

沢山質問してしまい申し訳ないですが教えていただきたいです。
メールありがとうございました。
結論から言うと、B程度からFにするのはかなり困難と思います。
取れる脂肪があれば複数回の手術も可能ですが、複数回行うことでのデメリットも生じます。
それは仰っている触ると分かるしこりの形成です。
2,3週間は術後に主に太ももに内出血が出ることと、術後1ヶ月くらいはかなり胸も大きく硬くなるので 状況によってはバレてしまいます。
基本的に複数回行わず一回で出来る限り大きくする、というのが豊胸にとっては良い結果を得ますので セルーションでなくともコンデンスリッチを選択することを考えた方が良いと思います。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。
4 件
6 件