コンデンスリッチ豊胸をしたいと思っていま…

No.24472 / 1327件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪コンデンスリッチ脂肪注入豊胸≫に関する相談メール

コンデンスリッチ豊胸をしたいと思っています。
ベストなタイミングについてお聞きしたいです。

まだ出産予定は無いのですが、出産後と出産前と、豊胸のタイミングとしてはどちらのほうが良いのでしょうか?

個人的には今やりたいのですが、
豊胸をして、もしその後わりとすぐに妊娠、授乳となるのはあまり良くないかも?!とか、
授乳後、胸の張りがなくなったり、垂れたりすると聞くので、せっかくお金をかけて手術をするのなら急がず、出産後でも良いのかと思ったりもします。

出産前より後の方が綺麗な形を長く維持出来るのでしょうか?
もし今豊胸をした場合、その後の妊娠、出産における胸への影響、授乳への影響はどういった事が考えられるでしょうか??


お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

コンデンスリッチバスト法はお勧めできる豊胸術です。

出産・授乳の前後どちらでも問題ないと考えます。念のため施術後1か月ご妊娠まであけていただくが安全です。

出産前に受けられる方も多く、脂肪豊胸によるバストアップのプラス分は半永久残りますので、早いタイミングの方が少しでも長く、人生におけるバストアップを体感していただけると考えます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿本院院長 中村大輔

344 件

353 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談