初めまして。豊胸を考えていて、中村先生の…

No.24505 / 1336件中

豊胸・バストの修正のよくある質問31~35歳(静岡県)

Q

中村大輔ドクターへの≪お手軽な豊胸術≫に関する相談メール

初めまして。
豊胸を考えていて、中村先生の症例写真がキレイだったので、相談です。

もともと小さい胸ですが、先月授乳を終了し、張りが治まると、とたんにまっ平らになってしまいました…(/ー ̄;)ブラも必要ないくらいな有り様です…
しかも、もともと左右の大きさも違うのでそれも気になります。(特に右が平らです)

旦那に豊胸を気付かれるのもイヤで、けど少しだけでもいいからふっくらさせたいと思っています。

平日は仕事、土日も子供が小さいのでなかなか時間が取れません。できれば、『相談当日にできる』と書いてある、ヒアルロン酸の施術希望です。

3月に会社の旅行があるので、できればそれまでに施術したいです。

中村先生が相談当日に施術可能なお日にちはありますか?

また、住まいが静岡県西部なので、なかなか新宿まで行けそうにないですが…。

お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます!

ヒアルロン酸豊胸であれば、カウンセリング当日に施術が可能です。

新宿本院に勤務してることが多いので、できる限りご予定は合させていただけると考えます。お手数ですが、フリーダイヤル0120-548-940でご予約をお取りいただければ幸いです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    新宿院院長 中村大輔

375 件

328 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談