豊胸・豊胸術のよくある質問について

No.24515 / 16395件中

豊胸・豊胸術のよくある質問36〜40歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪ヒアルロン酸豊胸≫に関する相談メール

ヒアルロン酸豊胸を考えています。
色々な豊胸がありますが、手軽に、痛みも少なく、安全にできるのはヒアルロン酸でしょうか?


昔から貧乳で、産後に張りもなくなり、早急に解決したいです!!


劇的な大きさではなく、自然な大きさを希望します。

あとは、たくさんのクリニックがあるので、安全面と、安心できるドクターで決めたいと考えております!

どのくらい入れるのが良いのか、またヒアルロン酸で良いのかを教えてください。
お忙しいところすみませんが、宜しくお願い致します。

answer

メール相談ありがとうございます!

ヒアルロン酸のメリットは、お手軽ということ、費用的にもシリコンバッグや脂肪注入豊胸より抑えれるということ、デメリットは一時的な効果であること、やや硬さがあり形も限界があること、やや硬さが残るということです。

お手軽優先であればヒアルロン酸豊胸、半永久的で自然な美しさは脂肪幹細胞注入豊胸がお勧めです。

注入量に関しては、一度診察させていただければ、ご提案可能です。一般的には、自然な張りで、左右100�tずつ、やや大き目ご希望で左右150�tずつです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

38 件

24 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談