初めまして。赤尾先生のインスタを毎日欠か…

No.24656 / 1327件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(未回答)

Q

赤尾健ドクターへの「二重整形」相談メール クイックコスメティーク・ダブルとフォエバー二重術について

初めまして。
赤尾先生のインスタを毎日欠かさず見ているものです。

クイックコスメティーク・ダブルとフォエバー二重術はどちらも強度が強く、保証も一生涯の手術ですが、大きな違いはなんですか?オススメはどちらですか?

お忙しい中で申し訳ありません。
教えていただけたら嬉しいです。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック柏院院長の赤尾と申します。

クイックコスメティーク・ダブルもフォエバー二重術もどちらも耐久性・持久力は同じぐらいの手術ですが、
大きな違いは
・ダウンタイム(腫れ・内出血)の期間
・傷跡・糸玉の有無
です。

フォエバー二重術を含む通常の埋没法は、表面に数ミリの傷を作らないと糸が通せないため、その傷がある分腫れや内出血が強く出やすいです。また、傷が傷跡として残るリスクと、まぶたの表面に糸の結び目があるため糸玉が目立つ可能性があります。

クイックコスメティーク・ダブルはまぶたの表面に一切傷をつけずに二重を作れるため、腫れや内出血もその分少なく、傷跡もできず、糸玉も表面にできない手術です。

オススメはもちろん傷跡や糸玉がないに越したことはないので、クイックコスメティーク・ダブルです。

どうぞご検討ください。
よろしくお願いします。

湘南美容クリニック柏院院長 赤尾

338 件

311 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談