豊胸・豊胸術のよくある質問について

No.24680 / 16342件中

豊胸・豊胸術のよくある質問31〜35歳(愛媛県)

Q

中村大輔ドクターへの≪セルーション脂肪幹細胞注入豊胸≫に関する相談メール

はじめまして。以前、他院で、豊胸手術に関するカウンセリングを受けて手術日も決定しておりました。でも、不安なことがらあり踏み切れずキャンセルさせていただきました。

しばらくして、やはりどうしても手術を受けたいきもちがおさまらず、中村先生に手術をしていだだきたい思いがありメールさせていただきました。

アキーセル併用セルーション豊胸を受けようか悩んでおります。仕事は保育士をしているため、痛みが少ないものが一番良いです。休みもとれて、土日月あたりです。

カウンセリングを受けた医院で血液検査は行いましたが、このデータは貴院でも使えるのでしょうか?

今はAカップあるかないかです。あまり、大きすぎずにボリュームアップしたいのですが、セルーションはお勧めできますか?

よろしくお願いします。

answer

メール相談ありがとうございます。

他院でお受けになられた血液データを使用することは可能です。もしも項目で不足部分があれば、当院でも追加で採血が必要であることをご理解くださいませ。

自然できれいなボリュームアップ、安全性と確実な結果からは、アキーセル併用セルーション脂肪幹細胞注入豊胸が最もお勧めです。2カップアップが目安ですので、大きくなりすぎる心配はありません。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ    新宿本院院長 中村大輔

7 件

5 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談