若返りのよくある質問について

No.24721 / 16301件中

若返りのよくある質問31〜35歳(静岡県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

須田先生。

以前須田先生にお鼻でお世話になりました。その節はありがとうございました。
先生の暖かいご対応、本当に嬉しかったです(^ ^)
相談を失礼致します。

2019年6月に静岡院にて
・目の下のたるみ取り
・ナノリッチフェイス…目の下からゴルゴライン
・コンデンスリッチフェイス…額、こめかみ、ほうれい線

を施術して頂きました。
その後目の下の涙袋のそのまた下のクマ取りをした脂肪の膨らみ部位とは異なる位置がこのように膨らむようになり悩んでおります。
真顔の時は膨らみません。
笑うと膨らみます。
この施術をする前は膨らむことはありませんでした。
目の下の膨らみを取るための施術をしましたが、もっとありえない位置が膨らむようになってしまい、笑う事が怖くなってしまいました。目立たない笑い方などをするように気をつけています。
その後担当していただいた先生に2.3回相談したところ、
そんなに目立つ程大きく笑うことありますか?
と毎回言われてしまいます。
私はいつもすごく笑ってしまう性格なのでどうしても笑顔になった時の膨らみが気になってしまいます(/ _ ; )
3回、bnls脂肪溶解注射をしたのですが良くなりません。
これはしこりになってしまったのでしょうか?
bnlsの効果はマイルドな事は承知で打っても打っても良くはならず…金額もなかなかかかっておりますのでこのまま希望を持って打ち続けて良いものか悩みだしました。

的確にbnls脂肪溶解注射をしたら良くなりますでしょうか?
触るとそんなに柔らかい感じはせず、出た時は触感はスジのように感じます。

なかなか県外、都内に行けない環境になってしまいましたのでこのようなメール相談で申し訳ありません…
完全には治らなくても、いくらかでも良くなれば…本当に嬉しいので、なすすべがあれば助言いただけますと幸いです。

ご多忙の折に恐縮ですが、お返事お待ちいたしております。

answer

お写真拝見いたしました。

実際に診察させていただかないと正確なご提案はできませんが、例えば新しくできたふくらみの下の窪みに追加して脂肪注入するとかも考えられるかと思います。

よろしくお願いいたします。

1 件

0 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談