はじめまして。鼻筋も鼻先も低く丸い団子鼻…

No.24780 / 1330件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(埼玉県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術のご相談>

はじめまして。鼻筋も鼻先も低く丸い団子鼻に長年悩んでいます。
何年も前にヒアルロン酸やレディエッセの注入は経験しましたが、ずっとやっていくのはリスクもありますし、きちんとした施術をしたいと思っています。
あまり自由に使えるお金もないのですが、画像を見ていただいた限り、ソフトプロテーゼと鼻尖形成で自然で綺麗な鼻になれますでしょうか?
整形したと分からないような自然で綺麗な鼻になりたいです。
実際に見ないと分からないとは思いますが、大体で大丈夫ですので、最低限どの施術をしたらいいか教えていただきたいです。

ドクターからの解答

この度は整鼻術のご相談をいただき、ありがとうございます。
お鼻の手術は皮膚の硬さや軟骨・骨とのバランス、3次元的な状態が分からないと最適な方法をご提案することは難しい場所になります。
一般的にはアップノーズの状態で鼻尖形成を単独で行うとアップノーズはより目立つようになるので、耳軟骨移植の併用を考えて頂いた方が宜しいかと思われます。
お写真やメールでの判断は難しいので、カウンセリングにて診察をさせていただき必要な施術をご提案させて頂いております。
カウンセリングや手術のご予約は下記コールセンターからお願いします。
ご検討よろしくお願いします。

坂西

334 件

324 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談