初めまして。プロフィール等を拝見し、ぜひ…

No.24794 / 1336件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

初めまして。
プロフィール等を拝見し、ぜひ手術をお願いしたいと思いご連絡させていただきました。

鼻の手術を考えております。
休みが5日しか最長でも取れないので、ダウンタイムが短い方法を考えております。
鼻先が上に向いていて正面から鼻の穴が見えてしまうことと、笑った時に鼻が広がることが気になります。
(1.5年ほど前他院で鼻の高さを出すためにヒアルロン酸を入れた経験がございます)
考えているのが、切らない鼻尖縮小術、切らない鼻中隔延長、切らない小鼻縮小術なのですが、私の鼻に適した手術内容でしょうか?
また、全ていっぺんにもしくは2ついっぺんに手術していただくことは可能でしょうか?
またその場合ダウンタイムも伸びてしまう可能性がありますでしょうか?

汚い写真で申し訳ございませんが、写真を添付させていただきました。
お返事お待ちしております。

ドクターからの解答

お写真拝見いたしました。
ありがとうございます。

切らない鼻尖縮小術、切らない小鼻縮小術はダウンタイムも短く、可能です。
ただ、鼻を下に向けたい場合は切らない施術では難しく、軟骨移植を伴った鼻中隔延長術が必要になります。
3つもしくは2つの手術を同時にお受けになることも可能です。
併用した場合のダウンタイムはさほど変わりません。

よろしくお願いいたします。

325 件

343 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談