坂西先生こんにちは。〇月〇日に鼻の整形手…

No.24810 / 1330件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(未回答)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術のご相談>

坂西先生こんにちは。〇月〇日に鼻の整形手術を受けさせて頂いた◆◆です。
どうしても坂西先生にお礼が言いたく、メールをさせて頂きました。
自分の団子鼻に小さい時からずっとコンプレックスがあり、6年間くらいずっと整形を考えていたのですが、なかなか勇気が出せず今回大学の卒業式も10月にあるのでようやく手術を受けることを決心しました。
最初はとても緊張していたのですが坂西先生がとても優しくしてくれたので本当にリラックスして手術を受ける事ができました。
鼻の形も、手術を受ける前に先生に見せた鼻の理想の形と全くと言っていいほど同じ形に仕上げてくださって本当に大満足です。毎日自分の鼻を見て、何て自然で綺麗なんだと嬉しく感じています。
腫れも痛みもそれほどなく、ほとんど内出血もなくて本当に坂西先生を信じて、ベテランの先生に手術をして頂いてよかったと思っています。今日カナダに帰るのですが、自分に自信をもって大学の卒業式に行くことができます。本当にありがとうございました。これから整形手術を受けたい人達全員に坂西先生をお勧めしたいです。今後のご活躍をお祈りしています。ありがとうございました。

ドクターからの解答

◆◆ さま

ご連絡いただき、ありがとうございます。
術後の経過が順調で良かったです。

ご自身の容姿に自信を持っていただけるようになり、私も嬉しく思います!
これからは◆◆さんの笑顔と自信で周りの方にも元気になってもらってください。

また何かご不安なことがあればいつでもご相談くださいね。
卒業式、頑張ってきてください!

坂西

365 件

351 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談