豊胸・豊胸術のよくある質問について

No.24842 / 16444件中

豊胸・豊胸術のよくある質問未回答(埼玉県)

Q

中村大輔ドクターへの≪豊胸術≫に関する相談メール

豊胸についての相談になります。
以前、他院でヒアルロン酸注入を行い、2年経過した今、元通りになってしまいました。
また、豊胸手術を行いたいと思っていますが、脂肪注入とヒアルロン酸で迷っております。ヒアルロン酸は比較的に体に負担もなく、料金も安い、ただ元通りになってしまう。

ですが脂肪注入はやはり怖いです。だけど持続はするということで迷っています。

仕事上、休みも2日ぐらいしかとれません。

そうなるとやはりヒアルロン酸なのでしょうか。

answer

メール相談ありがとうございます。

ヒアルロン酸豊胸は、基本的には、どんな状態になるか体感していただく1回のトライアル1、多くても3回程度までにすることをお勧めいたします。2回目以降は脂肪注入かシリコンバッグになります。

ヒアルロン酸はお手軽というメリットがあります。ただ、一時的であることと、ヒアルロン酸自体は吸収されますが、乳腺下に被膜が残りやや硬さが残ります。回数を重ねるとより硬くなりやすく、またしこりのリスクもあがります。

脂肪注入豊胸は、自然で半永久でお勧めです。2日のお休みがあれば、デスクワークもしくは軽度の立ち仕事であれば、問題ありません。異物ではないので安全安心です。

目先のことを考えれば、ヒアルロン酸も良いですが、長期的な視点からすれば、脂肪注入が良いと考えます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ   新宿本院院長 中村大輔

7 件

9 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談