鼻整形のよくある質問について

No.24850 / 16443件中

鼻整形のよくある質問20歳以下(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

お忙しい中失礼致します。
7月中旬ぐらいにSBC様で鼻尖形成3D法、鼻尖部軟骨移植、鼻プロテーゼを受けさせて頂きました。
綺麗に施術して頂き、鼻先は以前より大分すっきりとし、鼻筋もあると分かる程になりました。
ですが気になる部分があり、小鼻の上の部分の鼻筋と言えばよろしいのでしょうか…画像の赤丸で囲んである部分にある外開きになっているような膨らみが少し気になりました。
こちらが左右差があり、私から見て右の方が特に強く、時に鼻が曲がっているようにも見えてしまいます。
触ると骨等の感触は感じず、ただ皮膚(肉?)な感じがあるのみです。
カウンセリングをしないとなんとも言えないとは思いますが、脂肪溶解注射などで解消したりする事は可能なのでしょうか?
また、そもそもSBC様では鼻筋の側面に脂肪溶解注射を打ってスッキリさせる事はできる事なのでしょうか…。
他のクリニックでは出来るところもあるようなのですが、信頼しておりますSBC様で出来れば解消したいなと思っていますため、お手数ですがお教え頂けますと幸いです。
長文、誠に失礼致しました…。

answer

お写真拝見いたしました。
仰るように細かい部分ですので、正確に診断するにはいろいろな角度から視診したり、触診も必要になります。

効果的かどうかは診察が必要ですが、鼻筋の側面に脂肪溶解注射を打つこと自体は可能です。

よろしくお願いいたします。

5 件

4 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談