はじめまして。離婚歴のある53歳独身です…

No.24918 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問51歳以上(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪豊胸術≫に関する相談メール

はじめまして。
離婚歴のある53歳独身です!

昔からバストのボリューム不足で悩んでいましたが、いわゆる外科的手術をしてまではということで諦めていました。
最近は自分の脂肪注入とかヒアルロン酸注入とかの切らない豊胸があるということで今回メールさせていただきました。

彼に内緒でしたいので大幅なボリュームアップは望んでいませんが1カップくらい大きくしたいのとハリが欲しいのですが・・・。

脂肪かヒアルロン酸かどちらがいいのか判断できません。

触った感触とかは不自然な硬さとかありますか?

ヒアルロン酸と脂肪注入はどちらが自然ですか?

あらためて相談に行きたいと思っています!

正直なところ、初めての豊胸でまったく何もわかりません。
何軒か病院を候補に考えています。
他院さんにも相談しようかと思っていますが、実績は湘南さんの方が多いのですか?
大変失礼な質問で恐縮ですが、不安な気持ちで探していますのでお察しください。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

長期的な視点、自然な感触、長持ち度、形の自然さ、安全性からすれば、脂肪注入豊胸がお勧めです。

短期的な視点からは、ヒアルロン酸豊胸も選択肢となります。長期的にはお勧めしにくいので、あくまで応急的なトライアルというお考えであれば選択肢に挙がります。

ご足労おかけしますが、一度是非、カウンセリングにいらしていただければ幸いです。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。   新宿本院院長 中村大輔

382 件

368 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談