こんにちは。宮崎県の金沢先生にご相談をし…

No.25036 / 16226件中

婦人科形成のよくある質問20歳以下(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

こんにちは。
宮崎県の金沢先生にご相談をした際、須田先生に相談された方が良いと伺いメールを送らせて頂きました!
相談内容については、性行為が痛すぎて出来ない、という相談です。

私にはもうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、まだ性行為を最後まで行ったことがありません。
いれようとすると最初は緊張でうまく出来ないのかなぁと思っていましたが、何回やっても上手くできません。
奥に押し込もうと力を入れると、グーの手でそれ以上広がらない穴に押し付けられるような感覚が走ります。
自分の指一本ですら、第二関節いかないくらいしか入らず、困っています。
彼氏にはこれまでずっと我慢してもらってて、申し訳ない気持ちもあり色々ネットで調べてみたところ、湘南美容クリニックさんのサイトにたどり着きました。

調べる中で処女膜強靭症というものも知りましたが、私の症状はそれに当てはまっている可能性はあるのでしょうか?
初めては痛い、出血するとよく聞きますが、普通の人の感覚と処女膜強靭症の違いもわからずモヤモヤとしています。
教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします!

answer

こんにちは

処女膜強靭症の可能性が高そうですね。

処女膜切開の手術を行うことでお悩みは解消されます。

遠方にはなりますが、ご検討いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

34 件

29 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談