こんにちは。日本に住む友人の勧めでメール…

No.25063 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問41~45歳(未回答)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

こんにちは。
日本に住む友人の勧めでメールを送らせていただきました。
オーストラリアに永住している、**と申します。
電話番号も日本の番号は持っていませんので、オーストラリアの携帯番号になります。

希望相談内容と、希望日時は思っているものが選べませんでしたので、適当に選択させてもらいました。

相談内容は二重手術です。
オーストラリアに住んで20年ほどになるのですが、もともと20歳くらいの頃、日本を出る前に埋没をしたのですが、22歳のころ、オーストラリアに住んでいる間に糸がとれてしまい、シドニーの韓国人経営の美容整形外科で切開法をすることになりました。かれこれ18年程前のことなのですが、食い込みがかなり深く、下方を見たり、目をつぶるとラインがとても深く残っており、切開がばればれです。
かなり長く悩んできてはいたのですが、ずっと我慢をしてきました。
そちらの形成外科では切開手術の修正手術は行ってらっしゃいますか?
目頭切開と涙袋形成も考えております。
一度メールにてアドバイス等いただけますと幸いです。

ドクターからの解答

お写真拝見いたしました。

切開手術の修正手術は行っておりますが、どのように修正したいのか、現状が瞼を開閉した時のどのような状態なのかを詳しく診察させて頂かないとお答えできない内容になります。

よろしくお願いいたします。

330 件

316 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談