昨日のカウンセリングしていただいた***…

No.25144 / 1336件中

鼻整形のよくある質問未回答(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

昨日のカウンセリングしていただいた***です。
鼻については昨日相談したとおり(鼻尖縮小3D+小鼻縮小+プロテーゼ)で施術していただくことにし、すでに予約金を払いました。

目について、再度施術方法を相談したいです。具体的には、見積もりを出していただいた施術法(クイックコスメティーク法 ダブル)ではなくクイックコスメティーク法(シングル)ではダメなのかを聞きたいです。
また少し相談した顔の脂肪吸引についても相談させていただきたいです。
フェイスラインがはっきりしないのですが、自分で触った感じでは脂肪というより筋肉の問題なような気もしており、本当に脂肪吸引でよいか確認いただけますと助かります。また吸引した脂肪をヒアルロン酸の代わりに顎に注入することは可能でしょうか。
アメリカへの渡航日が7月15日であり、鼻については7月8日で施術をしてもらおうと思いますが、目や脂肪吸引についても施術をお願いしたいと思いますので、再度のカウンセリングをお願いできますと助かります。

ドクターからの解答

先日はお疲れさまでした。

吸引した脂肪をヒアルロン酸の代わりに顎に注入することは可能でしょうか。
→可能です。

ご足労おかけいたしますが、ご来院お待ちしております。

311 件

300 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談