美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.25159 / 1440件中
鼻整形のよくある質問未回答(未回答)
須田陽一ドクターへの相談メール
私は鼻の整形を検討しています。インスタグラムの症例画像で是非須田先生に詐術していただきたいと思っているのですが、まだ整形をしたことがなく初めての整形で合併手術をする事に抵抗があり、鼻尖形成3D法のみの手術を希望しています。単体の手術は引き受けてもらいづらいと聞いたのですが、単体の手術でも引き受けて頂けますか?
大丈夫です。お待ちしております。
406 件
409 件
須田陽一ドクターへの相談メール
私は鼻の整形を検討しています。
インスタグラムの症例画像で是非須田先生に詐術していただきたいと思っているのですが、まだ整形をしたことがなく初めての整形で合併手術をする事に抵抗があり、鼻尖形成3D法のみの手術を希望しています。
単体の手術は引き受けてもらいづらいと聞いたのですが、単体の手術でも引き受けて頂けますか?