お世話なっております。以前加藤先生に目の…

No.25198 / 1354件中

若返りのよくある質問未回答(神奈川県)

Q

バッファルカット・糸リフト・二重・アートメイクについての質問です。

お世話なっております。
以前加藤先生に目の下のくまとりをしていただいたものです。

下記4点の詐術に関して質問があります。
-バッファルカット
-糸リフト
-二重
-アートメイク

1)授乳中もできるのか。→24時間断乳すればできるなど

2)糸リフトに関して、以前授乳中の場合ボトックスは打てないという説明を頂戴しました。しかし、授乳中でも一時的な断乳により上記詐術ができた場合、断乳後にエラにボトックスを打ってせっかくバッカルファットと糸リフトで引き上げた顔が垂れてしまったりはしないか。

3)アートメイクは、横浜東口院でできるようになる見込みはないか

お忙しい中お手数ですがご教示くださいませ。

今現在妊娠をしており、10月に出産予定なのですが、来年の10月くらいにどうしても綺麗になりたい用事があります。基本的には授乳中できないことは承知してますが、一時的な断乳や授乳中でも摂取できる薬などで可能にならないか知りたいです。

HIFUも何度か試したのですが、個人的にあまり変化が見られず、他の詐術を希望しております。

よろしくお願い申し上げます。

ドクターからの解答

おはようございます!
返信遅れて大変申し訳ございませんでした。
?局所麻酔を使うような手術は前後24時間授乳を控えて頂ければ結構です。
?エラのボトックスを打つことで肌がたるんでしまうようなことは無いので大丈夫です。
?アートメイクは技術を持った限られたNS.でしか施術できないので、横浜東口院の導入は見込めませんが、親和性のあるAGA治療院が横浜に新規に開院できれば導入することになると思います。

出産・授乳中の美容医療はなかなか強くお勧めできる内容が無く申し訳ございません。
HIFU以上の効果を狙うには糸で引き挙げるなど外科的な方法になってしまいます。
よろしくご了承いただけたら幸いです。

298 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談