はじめまして。ずっと胸のコンプレックスが…

No.25373 / 1736件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(神奈川県)

Q

福田 ゆり香ドクターへの相談メール

はじめまして。
ずっと胸のコンプレックスがあり、今回一回きりのの人生だからとバック挿入、モニターでの豊胸を考えています。子供や職場の方にはなるべくばれないようにしたいと思っています。

脇の下からや乳房下から切開してバック入れる方法があるようですが
乳房下からの方が痛みや血管損傷などのリスクが少ないと書いてあるサイトもあり
乳房下からの挿入可能なのか
脇下であれば乳房下からの挿入と比べて傷以外にメリットがあれば教えていただきたいです。

またデスクワークではないのですが仕事はどのくらいから復帰できますか?
物をもちあげたりもしますが大丈夫でしょうか?

バックは一回入れたらある程度の期間で入れ替えが必要ですか?
また術後は傷にドレーン入ったりしますか?

麻酔方法はどのような方法になりますか?

質問ばかりですみません。
お答えいただければ幸いです

answer

こんにちは。お問い合わせいただきありがとうございます。
湘南美容クリニックの福田ゆり香です。

インプラント豊胸ですが、大変申し訳ございませんが現段階では私は腋窩からの挿入のみ担当しています。
乳房下縁から挿入よりも優っている点は傷跡が目立ちにくい、サイズ変更による位置の調節がしやすい(特に大きいものに入れ替えをする場合)です。
3日~7日ほどお休みがあったら楽かと思います。
重たいものを持つのは7~10日後から可能です。
術中の経過によってはドレーンの挿入をすることがあります。

インプラント豊胸は物を挿入するので、その物が劣化する可能性はありますから、ある程度の期間経過したら新しいものにリニューアルしてあげた方が安全と思います。麻酔は硬膜外麻酔などを使用していきます。

より詳しくお話を聞きたい場合はカウンセリングにお越しくださいね。
よろしくお願いいたします。

福田ゆり香

112 件

103 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談