はじめまして。ずっと胸のコンプレックスが…

No.25395 / 1354件中

豊胸・バストの修正のよくある質問未回答(神奈川県)

Q

シリコンバッグ豊胸について質問です!

はじめまして。
ずっと胸のコンプレックスがあり、今回一回の人生だからとバック挿入、モニターでの豊胸を考えています。子供や職場の方にはなるべくばれないようにしたいと思っています。
手術の最適な時期おすすめがあれば教えてください。

また、脇の下からや乳房下から切開してバック入れる方法があるようですが
乳房下からの方が痛みや血管損傷などのリスクが少ないと書いてあるサイトもあり
乳房下からの挿入可能なのか
脇下であれば乳房下からの挿入と比べて傷以外にメリットがあれば教えていただきたいです。

またデスクワークではないのですが仕事はどのくらいから復帰できますか?
物をもちあげたりもしますが大丈夫でしょうか?

バックは一回入れたらある程度の期間で入れ替えが必要ですか

質問ばかりですみません。
お答えいただければ幸いです

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
バッグ豊胸のベターな季節というのは特にございません。
職場やお子様に対して言い訳できるタイミングがありましたら手術をお考え頂けたらと思います。

バッグの挿入するのは私は脇の下からしかやっていません。
デメリットも特に感じませんし、傷が乳房下にあることが良いとは思えないからです。
もしも乳房下縁からの挿入をご希望であれば、新橋院の竹田がよく行っているので聞いてみて下さい。

術後重いものを持ち上げるようなことは1週間くらい控えて頂きたいですが、3日間の強い圧迫後ならば通常のデスクワーク程度なら可能と思われます。

バッグも違和感が強い、硬くなって痛みもあるような症状がなければ 必ずしもある一定期間で入れ替えないといけないという決まりはありません。

よろしくお願いします。

276 件

263 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談