2年3ヶ月前にクイックコスメティークダブ…

No.25558 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(福岡県)

Q

二重の再手術について

2年3ヶ月前にクイックコスメティークダブルの施術を受けました。最近ある日を境に二重ラインが薄くなり食い込みも浅くなってます。先日、カウンセリングを行ないましたが医師より「埋没は取れていないし、緩んでもいない」と言われました。その日は納得して帰りましたがやっぱり二重ラインが以前と違うんですミックス型でしたが今では末広です。やっぱり再手術をしてほしいと思いカウンセリングを予約しましたが保証内での施術はできないと言われました。まず、ダウンタイム終了後の写真も見せていないのに判断できるのでしょうか?あと、広告には二重が薄くなった時の再手術ができると書いてありますがしてもらえないこときにとても腹が立っています。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
再手術の適応があれば、広告と相違なく再手術の対応致します。
医師の判断が大きく間違うとは思いませんが、可能であればまた別の医師の診察を受けてみることをお勧めします。
私自身も以下のように判断することがあるのですが、
鏡を目の高さで真っ直ぐ持ってもらい、顎を少し引いた状態で二重が薄い状況が少なくとも10日続けば 、糸が緩んでいるとします。
よろしくお願いします。
失礼いたします。

256 件

227 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談