美容外科・美容整形なら湘南美容クリニック
只今、大変込み合っております。WEB予約をおすすめ致します。 番号を通知してお電話ください 0120-489-100 AM10:00~PM11:00(土・日・祝対応)
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.25651 / 1505件中
若返りのよくある質問未回答(神奈川県)
クマとりは脂肪を入れないと仕上がりはキレイにならないのでしょうか?
初めまして。クマとりの手術に興味があるのですが、脂肪注入は抵抗があります。脂肪を取った所の傷やダウンタイムもあるでしょうし、注入した所が拒否反応があると聞いたこともあります。他の病院では、脂肪を注入する必要はないと言っている所もあります。やはり、脂肪を入れないと仕上がりはキレイにならないのでしょうか?やってみたいのですが、怖い気持ちもあり踏み切れません。あと、友達にもなるべく気付かれたくないので一番良い方法でキレイになれたら良いなと思っているのですが教えて頂けると幸いです。
お問い合わせありがとうございます。自分は目の下の膨らみ部分に相当する脂肪を減らす手術はよく行いますが、同時に脂肪注入することはまずありません。理由は拒否反応云々ではなく、単純に不要と考えているからです。ただ、表面の皮膚や筋肉の処理はしませんので結果としては70点を目指す手術と言えるでしょう。よろしくお願いいたします。
83 件
クマとりは脂肪を入れないと仕上がりはキレイにならないのでしょうか?
初めまして。
クマとりの手術に興味があるのですが、脂肪注入は抵抗があります。
脂肪を取った所の傷やダウンタイムもあるでしょうし、注入した所が拒否反応があると聞いたこともあります。
他の病院では、脂肪を注入する必要はないと言っている所もあります。
やはり、脂肪を入れないと仕上がりはキレイにならないのでしょうか?
やってみたいのですが、怖い気持ちもあり踏み切れません。
あと、友達にもなるべく気付かれたくないので一番良い方法でキレイになれたら良いなと思っているのですが教えて頂けると幸いです。