グランドループ法で埋没手術をしていただき…

No.25698 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問未回答(神奈川県)

Q

グランドループ法で埋没手術をしていただきました。術後まだ1週間しか経過していないのですが、片目が眠そうな印象です。1ヶ月経過しても変化がなければ、抜糸再手術は保証内でやっていただけるのでしょうか?

グランドループ法で埋没手術をしていただきました。術後まだ1週間しか経過していないのですが、片目が眠そうな印象です。両目ともに想像しているよりも二重幅が広く感じているのですが1ヶ月ほど待てば変化してくるのか心配になってきました。
術前の二重幅の確認があまり鏡で見れなかったので、ドクターとの意思疎通ができていなかったのかもしれません。。
1ヶ月経過しても変化がなければ、抜糸再手術は保証内でやっていただけるのでしょうか?1ヶ月ではなく、数ヶ月経過をみるべきなのでしょうか?
Drの技術のおかげで、内出血や傷はありませんでした。感謝しております。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。
腫れが強くご心配の中、年末年始を過ごさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
平行形に変化させるためなので、広めの設定になったのですが、まだ眉毛の位置も下がってくることも予想されるので1ヶ月はお待ちいただけたら幸いです。
その時点で違和感強ければ再手術しますが、大きな変化なので見慣れるまで時間がかかるかもしれません。
よろしくお願いします。

135 件

135 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談