予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
No.25924 / 1476件中
二重・二重整形のよくある質問21~25歳(埼玉県)
メール相談ありがとうございます。
湘南美容クリニック池袋東口院院長の赤尾です。
どんなに瞼が厚くても、問題なく埋没法が行えることがほとんどなのでご安心ください。
一重の方はまつ毛の生え際に瞼の皮が重なって隠れている分目が小さく見えますが、まつ毛の生え際が見える二重幅にすると隠れていた瞳が出て、だいぶパッチリします。
瞼が厚い方は二重が取れやすい瞼なため、耐久性の良いクイックコスメティーク・トリプル(QCT)もしくはクイックコスメティーク・ダブル(QCW)などをおススメします。
詳細は是非僕のインスタグラム @sbc_akao やYouTube(「あかけん先生」で検索するとでます)も参考にしてみてください。
どうぞよろしくお願いいたします。
湘南美容クリニック池袋東口院院長 赤尾
●医師/美容外科専門医(JSAS)
●SBCグループゾーン統括ドクター
●2021年、2022年上期・下期 二重整形施術件数全国No.1
●2021年、2022年上期・下期 クイックコスメティーク(シングル・ダブル・トリプル合算)施術件数全国No.1
●モニターランキング全国No.1
●口コミ広場評価全国No.1
赤尾 健ドクターへの「二重整形」相談メール
はじめまして、◯◯と申します
私は一重まぶたが厚くまつげが逆さになっているのと、一重のせいで半目に見えて目付きが悪いと言われるのが長年気になって居ます。
昔にアイプチも挑戦しましたが片方しか二重に出来なかったりで、二重化も化粧も諦めて居ました。
ドクター一覧から先生を知り、懸念していた麻酔針の痛みなどもYouTubeで詳しく解説してくださって居たので、赤尾先生にご連絡させて頂きました。
整形や美容外科を受診した事がなく、今回初めてで無知なのですが、
私の様な目の形でも埋没で二重に出来ますでしょうか。
お忙しい中お手数お掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。