美容外科・美容皮膚科・審美歯科なら湘南美容クリニック
電話予約・電話問い合わせ 10:00~22:45対応 番号を通知してお電話ください 0120-489-100
Instagram
LINE
YouTube
公式アプリ
美容皮膚科
あなたに最適な美容メンテナンスをサポートします!
二重整形
これを見たらあなたも思わず二重にしたくなる♡
医療ダイエット
医療ダイエットをしたらマイナス何センチ?リアルな結果を発信中!
若返り
年齢別・お悩み別で「今やるべき美容医療」がわかる美容医療メディア
クマ取り
クマ取り失敗したくない方必見!成功の秘訣満載★
脂肪吸引
美は武器!夜職女性のための美の総合メディア
予約・お問い合わせ
美容外科 MENU
Language
メインメニュー
診療内容一覧
料金一覧
クリニック案内
ドクター一覧
モニター募集
症例写真
よくある質問
当院が選ばれる理由
No.26046 / 1383件中
脂肪吸引のよくある質問未回答(宮崎県)
小顔用脂肪吸引注射(頬)と糸リフトをしたのですが、黄色いあざと腫れが出てる状態は通常の経過ですか?
4日前に小顔用脂肪吸引注射(頬)と糸リフトをした者ですが、現在黄色いあざと腫れが出てる状態です。施術部位のに触れると痛みは感じるのですが 触れている感覚が無いです。これは正常ですか?麻酔が効いているのでしょうか。どのくらいで戻りますか?
お問い合わせありがとうございます。術後のお身体へのダメージで一時的に感覚が鈍くなることは通常の経過です。差はあるものの通常は1ヶ月以内で回復していきます。よろしくお願いします。
177 件
180 件
小顔用脂肪吸引注射(頬)と糸リフトをしたのですが、黄色いあざと腫れが出てる状態は通常の経過ですか?
4日前に小顔用脂肪吸引注射(頬)と糸リフトをした者ですが、現在黄色いあざと腫れが出てる状態です。
施術部位のに触れると痛みは感じるのですが 触れている感覚が無いです。
これは正常ですか?麻酔が効いているのでしょうか。
どのくらいで戻りますか?